2021-01-16

ホームページ復活しました🎉

年明けにホームページのテーマが古くてエラーが出るので思い切ってテーマ変更

サーバーからPHPもバージョンアップ👏

までは良かった…

MySQL… こやつだ

こやつのバージョンの移行でしくじりました😭

ズブの素人なもんでMySQLが何なのかもわからず

とりあえずやってみた

赤い字が出る????

わからん😤

削除!設定し直し!

赤い字が出る

わからん😤

backupからやり直し

出来た!😁

なんじゃ〜

わからんんんん😤😤

サーバーに助けてメール敢行!!!
ちょっと返信遅かったけど親切だった

FTPサーバー上の
[ドメイン名]→[public_html]フォルダ内の
【wp-config.php】ファイルの内容をご確認ください。

↑これが返信内容の抜粋

 

••••••••••••••😩😩😩😩
FTPソフトはややこしいから使いたくないんだよね〜😅

ダメ!無理!開かない!見れない!

色々サイトみて調べたらWordpressの最新versionぶち込めば直るみたいなこと書いてあったので早速ぶち込んでみました(結局FTPソフト使うはめに)

ぶち込みON!!!!

ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・

またやっちまった😭
”Wordpressの最新versionぶち込めば直る”

じつは破壊していた〜😱

ぶちこんだあとにFTPソフトいじってたらwp-config.phpひらけちゃった🤣

しかも編集も簡単にできちゃった🤣🤣🤣🤣🤣

まだ破壊されたことは気付かずWordpressにサーバーからアクセス!!

????なんか新規登録になってる??

気にせず使ってたIDとパスワード登録😊

気にしな〜い 俺全然気にしな〜い🤣

ホームページの中身が何もな〜い
うっそだろ〜pppppp😱

Mysqlのbackup❌
wordpressの旧アカウント❌
2年前にかったbackup 入れ方わからず❌

 

はい 作り直しです

ながながすいません…
愚痴です🙇🏻

とりあえずリニューアルしました

関連記事