2021-03-17

DIY ~続き〜

前回壊れたシャンプー台を撤去してみましたが
続きでシャンプー台を設置してみました
床になぜか使われてない配管がゴロゴロ転がってたりでシャンプー台を支える足場作るのに悪戦苦闘しましたが設置完了!!

DIYは楽しいですね〜😄

ジョイフル本田やカインズホーム行って材料揃えていろいろ考えながらの作業

お次はサーモスタット
値段がたかいW~😰
バックハンガーも買わなくちゃだし

お手頃サイズGET~~~~

amazonで見つけちゃった😁

完成ダス😁

強度、高さ問題なし バックシャンプーにも使えるし意外と見栄えも良し
パッキン類も新品に
プロの業者さんからは”何だこりゃ”って言われるかもしれないけど自分的には満足
水漏れ、シャンプー台の落下さえなければモーマンタイ🤗

関連記事